2015 11/29 FCIインターナショナルドッグショー インテックス大阪



11/28,29 ジャパンドッグフェスティバルが開催されました~!!


土日ともスゴイ人人人~~~(OωO)!!


そんな中、

29日には私の愛犬タフィーさんドッグショー初デビューしてきました!!O(>∇<)O




出番前のタフィーさんです。


前日の夜にシャンプーをして、本番前に少しラインをそろえながら本番に備えます。


私が緊張しているせいか、タフィーさんも少し緊張気味。。。




セットアップ後のタフィーさん。


とってもキレイです(*^^*)♪


すごくワクワクしてきました~~!!


それにしてもウツクシイ~~!!







横顔も素敵だよ^^


スタンダードのように上品で知的に見えてるかな??


スウェルもこんなに立派に作れたよ♪


結果は2席でした~^^;


1席は青リボン

2席は赤リボン

3席は黄リボン


ああぁぁ~~~~~勝ちたい~~~~(><)!!

最後にスタックさせてパチリ☆


あらら。。。スタックできてなかったなぁ。。


あぁ~~でも楽しかった!!

また出陳するべく頑張ります!!


これからもレベルアップできるように勉強しないといけないことが山ほどあるけど、不安もさることながらワクワクしています♪


タフィーさん、一緒に頑張ろうね~~!!